パメラの声いいよね、流石中村先生
パメラの恵まれたイラストから繰り出される最高に腹立つ声
パメラの声って中村先生なのか
でもパメラの声ほんとすき
ボッコボコがすき
パメラは強い上にイラストも可愛いし声も可愛い
パメラさん強いし可愛いし声中村さんだし100点や
あれ?!?!?シャドバのパメラって春香さんの声か!?!???

…………秘術ウィッチ組んできます

パメラの声は中村先生やからPは全員秘術ウィッチ組め
パメラの声中村先生なんやな
パメラの声初めて聞いたけど思ったよりうざくて草生える ボッコボコヨボッコボコ
パメラの声ウザがられてて草
パメラの声春香だから楽しい(強いとは言ってない) pic.twitter.com/SG1hOshDzc

太陽の巫女・パメラのステータス

太陽の巫女・パメラのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ウィッチ

太陽の巫女・パメラの進化前

36729_1

ファンファーレ 土の秘術 このターン終了時、このフォロワーが場にいるなら、自分の他のフォロワーの攻撃力/体力を2倍にする。

フレーバーテキスト

アタシの舞でアンタの背中を押してあげる!だからバッチリ勝ちなさいよねっ!

太陽の巫女・パメラの進化後

36729_2

フレーバーテキスト

しょーもない敵なんかボッコボコにしてやんなさい!…え?口が悪い?…ごめんなさーい。