news-thumb-noimages

シャドバやってて思うけど、開幕の挨拶すら出来ない相手には負けたくないよね
シャドバで挨拶以外にメッセージ送ってくんな
鬱陶しい
最近シャドバで挨拶帰ってこなさすぎて随分辛いことがあったんだな……って同情してる
知らない人と対戦するなんて無理って言ってたのが懐かしいくらいシャドバやってる。挨拶は大事
シャドバは挨拶しない人よりひたすら煽ってくる人の方が地雷だなぁ
なんかシャドバの相手がずっと挨拶連打してて死ぬほどウザいんだけど・・・
シャドバたまに挨拶してくれるのすこ
シャドバ律儀に挨拶してるのに返答率低い
シャドバは割とノリも挨拶もいい
ちなみに私は、シャドバに関しては。
自分から挨拶はせず、されたら返すだけに留めているのん。
シャドバ挨拶は返さないくせに
煽ってくる屑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

何に対しても挨拶は大事だし
煽りはダメだよ、人として

シャドバ必ず挨拶するマンなんだけど、電車で目の前のプレイヤーが挨拶交わさずにプレイするの見てんーってなってる
シャドバ初手で挨拶くれる人多くてすこすこ
そういう人は割と強いしすこすこ
シャドバで最初の挨拶する方が珍しいと思う
シャドバで挨拶してるのに返事しないやつが増えたな・・・
仕方ないから毎ターンあいさつしてる
シャドバ挨拶返さないやつほど弱いんだけど
シャドバ挨拶は連打すると楽しい

ルナのルナのお友達になってくれる?

スゴぉっすごぉっい

シャドバA帯挨拶返しほとんどないのわろた
シャドバで挨拶返されるの気が狂うほど気持ちええんじゃ