・ぱおーん(ゴリラ)

・止まるんじゃねぇぞ…💃

・見所さん
20:36

・BB7コスにしてほしい

・ドラゴン以外だとプレミ警察がわきまくるなあwww

・なんかBBデッキにバハ入ってるやつによく当たるわ

・ロキ守護者エレファントっていう変態デッキ作ってみてください。決まれば快感で死にます

・角のせいで振り下ろせない哀れな像

・ネタではなく、これはガチ

・今回の動画でエルフ作ること決めた

・絶対フラグ回収していくスタイル

・8:30
適当すぎだろ笑

・指輪入れた方がよさそう

・キングエレファントの効果いまだに理解ができない。このターン中なのか今までに手札を戻した数なのか分からない

・ビューティ3枚あたったから作ろ

・ヘクトルの声カッコよすぎ

・キングエレファントのプレミア凄い揺れてる…

・エフェメラ入れてると7ターン目に1ターンキルできるぞ、ペイン氏

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=l81PRiV3QDU