御旗ロイヤル流行り始めてんのか?今日だけで4人もいた。
使われるとクッソうざいなアレ笑
やめろー!俺以外がつかうんじゃねー!
御旗ロイヤルと一気に当たるようになったんだけど、みんなどっから流行りデッキ見つけてんだ
御旗ロイヤルほんと増えたな
御旗ロイヤルって疾走ビショップより速いとか言ってるけどぶん回らなかったら全然だしあんな弱いデッキ使うやつおるん?
アグロヴァンプ組もうとする度に別にわざわざ作らなくても御旗ロイヤルでよくねってなっちゃう
格安御旗ロイヤル作った( ‘ω’ )
御旗ロイヤル最速で先行5ターン目で終わるんだけど(笑)
御旗ロイヤルつよいな?1点残してぎりぎり疾走で勝ててすんごいきもちええ
ミドレンロイヤルから御旗ロイヤルに変えたらめちゃ勝てるようになった(◦’︶’◦)
御旗ロイヤルならアルビダ、疾風ビショップならガルラがあれば、何とか見られる程度にはなるんじゃないかという甘い考え
御旗ロイヤル使ってみたけど
ビショップと3回当たって全部勝てた
つよい
初めからずっと使ってて構築もそこそこ考えてるコントロールロイヤルより適当に作った御旗ロイヤルのが勝率高くてキレてる
御旗ロイヤル、楽しい。陽光ビショップが減ったのと、冷酷なる暗殺者、死の舞踏の追加が追い風になってる。楽しい。強いとは言ってない。

#シャドウバース

御旗ロイヤル低コストなのに勝率7~8割くらいあるな
御旗ロイヤル割と見るような
御旗ロイヤル安いしミッション用にサクッと作るか