【みんなの声】

 

・グラマスになる気あんの?

・ロイヤルで煽ったらリーサルなんてありもしないのにリタイアされる今の環境ほんと草

・今のドラゴンまじでつまらんわ リーダーごと消して欲しい

・滅殺、上方修正してくれ………… 舞踏とか、必殺でワンパンなんじゃ 3体も出てしまった

・滅殺の鎧を疾走にしてデッキ作ってください

・グラマス手前でネタデッキ使う実況者の鑑

・シャドウバース今モンストにめっちゃ押されてんじゃんw

・めっさつのプレミア出ました運を返してください

・イージス許してやるから、さっさとテミスナーフしろ。無敵の10/10が相手の盤面全て破壊して顔面くるとか頭おかしい

・セイレーンの涙目と合わせた滅殺の鎧デッキ作ってください。

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=L3nOc095Mkc