36723_1

オリヴィエ(CV:坂本真綾)の声好きすぎる
真綾の声が聞きたいと言う理由でオリヴィエ生成した。後悔するわけがない。
オリヴィエ様の声が好きすぎて2枚つんでみた
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ <オリヴィエの声忍ちゃんを感じて良い
オリヴィエの声聞くとスカアハを思い出すな
僕別に声オタじゃないけど友人にそういうのがいるから多少影響は受けちゃってるよね。空の境界好きなのもあって坂本真綾は好き。てことでオリヴィエください
ダークコンジュラーとオリヴィエの声一緒とか草
オリヴィエの声真綾さんやってんな
オリヴィエの声坂本真綾だからエボルヴ頑張る( ^ω^ )
オリヴィエちゃんの声は真綾さん゚+。*(*´∀`*)*。+゚
なので昨日入れてみたけど、引かなかったなぁぁぁぁ
そして今オリヴィエめっちゃ欲しい
声優真綾さんやんな…
オリヴィエの声優、坂本真綾ってマジか
オリヴィエのCVって坂本真綾だったのか
シャドバのオリヴィエの声優坂本真綾だったのかwwwwwwwwwww
オリヴィエの強い点
1.効果が腐ることが殆ど無い
2.ニュートラルなのでどんなデッキにも入れられる
3.CV坂本真綾
オリヴィエ、サタンと比べてその後も楽しく戦えるし、何より坂本真綾だからな
オリヴィエは声優が坂本真綾なだけで爆アド

ダークエンジェル・オリヴィエのステータス

ダークエンジェル・オリヴィエのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ニュートラル

ダークエンジェル・オリヴィエの進化前

36723_1

ファンファーレ 自分のEPを3ポイントにする。

フレーバーテキスト

混沌の地に舞い降りた、新たなる同胞を歓迎しよう…。我ら一族が神を討つために、貴公の戦果を期待しているぞ!

ダークエンジェル・オリヴィエの進化後

36723_2

フレーバーテキスト

闘いの中に生きる、新たなる同胞たちよ…。闘争の果て、遥か地平に待つ新たなる世界を求めて…今こそ旅立つがいい!