・台風よ来たれ

・最近実写ツイート多いから顔出し期待

・自分のことをサタンだと思い込んでいる精神異常者

・シャドバのYouTuberいっぱいいるけど、初めてぺいんさん見た時にあっ!この人いいなと思ったので毎日見てます

・まぁ、呼ばれたから来ただけだよね

・冒頭(サタンの声真似)結構似てきた←

・ぺいんさんのアポカリプスデッキはサタンズサーヴァント10枚でいい

・あんま似てないけど、かわいいからおけ

・バハムートとかいうクソカードがある限りシャドバはクソゲー

・サタンズサーヴァントさんがちゃんと名前呼ばれてる……!!笑

・割とマジレスするけど声真似サタンに限らず似てないし 冒頭の挨拶も滑ってて草

・最初の試合の始めに流れてるbgmはなんて曲ですか?

・MPなんのデッキで回してるか動画にしてください🙇

・ネクロつんよw

・大鎌はサタンになったのだ

・庭園発動中にアスタロト大鎌で勝ち筋になるから3積にしますわ

・サタンの真似確か前もやってたよね

・サタンと新たなる運命結構相性いい気がしてきた

・ネタデッキはネタだからいいのに(語彙力)

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=JRRcoJR9Tk4