・大丈夫ですよ!もうたぶん女性リスナーいないんじゃないですか?

・人参を出し入れ???

・人参を出し入れ(意味深)

・1試合目サハバハフェリア進化でリーサル?

・通称おっp、、おっp、、おっぱっぴー

・最初のモノマネのクオリティ雑になってきてない?w

・1戦目相手2ターン目にアイボリーで殴ってれば勝ってたじゃん

・階段置いてからアイラぶつけたほうがいいのでは?

・無謀なるニンジンやってほしいw(庭園と無謀を合わせて10回攻撃w)

・無謀あるときに出たフォロワーは殴っても殴らなくてもターンエンド時破壊ですよ

・ニンジンを出し入れとか言うから女性リスナー増えないんだよなぁ・・・

・無謀から魔海からバハムートゼルのコンボ気持ちよすぎて脳汁出ますよ

・一試合目は魔界サハフェリア進化でリーサルですよ

・魔海のおかげでコスト的にありえない組み合わせ出来るからネタデッキ作るのに最適すぎる

・初戦の相手アイボリーで殴れば勝ちだったのにな これだからMasterはゴミ

・ニートラルエルフ使ってるけどフクロウはまじで強い あとぺいんさんに聞きたいんですが、原初対策のガード何入れればいいと思いますか?デッキはニートラルエルフです。

 

 

 

 

 

 

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=zyT6bB_1XbY