・3試合全て初手階段握ってるのは草

・挨拶聞こえますよ!修正してください!

・0ミニゴブエンスナ2リノ2でリーサル取られるんだから警戒しろよ

・現在ヴァンパイアの使用率は遂にエルフに負けました。

・どうした今回は調子悪いじゃん(あいさつが)

・轟雷の悪魔使ってください

・メデューサはまあ 効果発動しなくても実質4/4だから 普通に考えて強いですね

・挨拶がいい傾向に行ってますね

・挨拶めちゃくちゃ系実況者としてのプライドはどうなったんですか!?

・いつも動画みてます! とても参考になるデッキをいつも楽しみにみいます! それにみなさんのコメントが面白いw

・復讐型のミッドレンジヴァンパイア 作ってみてください

・お、挨拶少しマシになったねぇ

・良さげだな作ってみよ

・どせっxかっせるです

・計算すげー

・挨拶聞き取れてんぞ。潔く再うpしろ

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=cvl5srmjkXg