・コミュニティガイドラインと戦っている実況者がここにも…

・パラセクトの蟹をキノコが支配していたことに驚きを隠せない😨

・ゴブリンがデーモンにマウントしてるからゴブリンマウントデーモンなんじゃ…笑

・鼻になんか詰まってんの?

・このデッキ借りて、というかパクってそろそろマスターになろっかな(あと800で止めてもう2ヵ月)

・セクハラ的発言毎回言ってほしい🗿

・ゴブリンマウントダイソン 「ビシバシ吸っちゃうんダヨ!」 「吸っちまえ!」

・負けオチがないと満足できない

・ブレない童貞感すき・

・顔面ロイジをランプで踏み潰すのはほんまに楽しい。

・パラセクトの本体がキノコだと知った時の悲しみ

・Nエルフが蔓延してきてるから ミスターフルムーンと卵採用したドラゴンお願いしますwwwww

・最後ファングスレイヤーからのペルセウスで負けでエンディングかと思ったわ

・GMDでデーモンはゴブリンに恋してんの知ってる人どれくらいいるんやろ

・画質なんかへん?

・最近ロイヤルめっちゃ減った感じ。てゆーか、ドラゴン増えすぎてさすがに見飽きた。 当分使い物ならないくらいナーフされていいと思うな

・初めのモノマネやる気無さすぎだろ😇😇

・スタンダード期はこいつバカ強かった

・相手の名前が「リタイアして」で草

・一戦目お相手なぜジュリエットに進化切ったんや!

・ゴブマンやっぱ強いよなー やっぱ原初ドラゴンは好きになれないなー、まぁ原初好きって人もあんま聞かないしね笑、原初見飽きたから、たまにいるランプの人とか

は負けても楽しい

・申し訳ないがGMDはNG

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=d7lzEIQMG-c