・ゴブリンマウントデーモン入れて対策してるのにロイヤルと当たった時に限って初期マリガンで魔界ジェネアンリ揃うのやめてほしいw

・バハムートを大釜で狩られるの辛すぎる。原初許すから大釜ナーフしてくれ

・スピッツ男 1コスの土の印がバハを取れるのか…(困惑)

・愛すべき人類の融合体 伝わればノープロブレム

・バハムート3体で返せば問題ない

・龍巫女つよいなぁ

・デュエマ風に言うとビマナやな

・ロイヤルメタれないのほんと同意です。序盤に顔削られないようにと、結局アルベール持ってないこと祈るだけなんですよねぇ。 コントロールでメタっても止められない時はほんと先行ぶん周りで轢き殺される。まさにその通りです。

・なんか今の環境、昔ながらのタイラントで大分勝ててる気がするんですけど、もしよければ動画であげて欲しいです(>人<;)