・クロック冥府最近強いよなー

・フェアドラの効果、手札から捨てたフェアリーも付け足さればいいのになぁ

・クロック冥府のクロックってどういう意味なんですか?

・例えば毎ターン5ダメージ与えられたら4ターンで終わりですよね。そういった時間の制限が生じるのがクロックだったと思います。クロックには時計などの意味がありますから、響きがかっこいいんですかね?

・最近アグロエルフにハマった。 プレイングが結構深い

・ほかの実況者のクロック冥府の動画の時にそれ使ったらフェアリー溜まりまくって調べとか運命とか引けないと弱い、運ゲーかなって言ったらぷれいんぐが問題とか言われてどこがって言ったらめちゃくそ煽られたんやが…ほんとに民度低すぎだろシャドバイライラするお

・フェアリー貯まるならマシだよォ、、こっちなんかマリガンで冥府やら対空ばっか来やがって辛いんだよォ

 

・動画でもあったけどクロック冥府はアグロ系には強いけどドラゴンに絶望的に弱いのがな…