煽りに使う人多いんだからシャドウバースはチャット消してくれ
煽りとかは全然気にならんけど、正しいトレード理解してない下手なやつに事故って負けるのが一番イラつく
( `◉言◉´)

#シャドウバース

シャドウバースの決め台詞ってロールプレイするためにあるんじゃないんですか…?
それが煽りになるならもうゲームやらないほうが良いと思う(マジレス)
じゃあシャドウバースのローウェンが龍さえ屠るおれの一撃受けてみろって言ってんのは煽り?
シャドウバース、相手の顔が見えないからって好き放題煽りまくるプレイヤー多くてちょっとキツい
シャドウバースでの二大煽りリーダーって言ったら
エラスムスとルナちゃん
ヴァンピィちゃんで煽りに煽りまくって負けるスタイル
#シャドウバース
シャドウバースのマッチング相手「煽り歓迎」
俺「ほーん」
相手(クソ煽り)
俺「俺は歓迎してないんだが???」
プラクティスのローウェンに「おかしい…」って言われるの煽りにしか聞こえなくてむかつく
対人で煽られても気にならんけどCPUに煽られるとむかつく
#シャドウバース
シャドウバースでも『サタン嫌いだ。冥府嫌いだ。』言われてるけど、一番不快にさせられるのはエモーションでの煽りや切断されるコトかな。

とか言ってエモーション切り続けていると、相手が挨拶してるのに無視してるようで何とも言えない。

イリスさんのエモって煽りっぽいよね
プレイングうめえと思った時とか
「素晴らしいですね」じゃなくもっと軽い感じで「やるやん」とかで良いと思うんだけど。気軽に送れないわ……

#シャドウバース

シャドウバース基本的にフィニッシュのセリフもやらないしやって挨拶くらいだけど称号が煽り大歓迎だったら全力で煽るよ
煽り文の表示オフにしてると精神的には案外快適だったシャドウバース
シャドウバースあるある。
敵が煽り台詞を連発してくるときは実は負けフラグ。
すぐに「降参」してくる。
切断とか煽りとか見ると、実に滑稽だなって思う。自ら馬鹿を晒しに行く様なもんだからね
#シャドウバース
ハースストーン再開するか
煽られる
シャドウバースに戻る

を毎週繰り返してる。
シャドバやってたら煽り耐性無くなったわ

シャドウバースでベルエンジェルで逐一リーダーに0ダメ攻撃してくる人がいて、どういう意味がと思ったけどターンエンド前に確認対策っぽいな。
煽りと受け止める人もいるっぽいけど
何でわざわざ2体も出すの? 「俺まだこんな事も出来るんやでwwwwほれほれwww」って言いたいの?馬鹿なの?計算できないの?本当に煽り厨はゴミ。

#シャドウバース pic.twitter.com/OMu9fiG547

シャドウバースで負け確の時に煽りっぽいことされっと意外と腹立つ笑