ココミミハウル進化11点決めただけで切断するとかないわ
王とか関係なくココミミハウルで勝つ試合も稀によくあるけど
あとビビったのはファントムハウルの強さ
何を今さらって感じだけど、ココミミハウルって言われるだけはあるフィニッシュ力だった
10点は余裕で圏内、15点刈った試合もあった
ワンチャン間に合うんじゃねとか思ったけどやっぱココミミハウル強かったわ
ハゲ法典がガン回ってなければぴょんぴょんその他諸々連打してればケルまでにヘルス11以下になってるからあとはココミミハウルでどうぞって感じ
結局アグロネクロに落ち着いたしココミミハウルは神
先行6Tココミミハウル11点でストレート勝ち✌(՞ټ՞ )✌
骸ネクロ組んでみたけど大概古き良きココミミハウルで終わる pic.twitter.com/cNCOfSCqGG
9点削ってココミミハウルで決めるのが理想だから顔優先でいいと思う
6ターン目でココミミハウル来るとサレ押したくなる
ココミミハウルの6コス進化込み11点バーストは強いですし
ココミミハウルなら6ターン目に11点はもぎ取ってくるぞ
ココミミハウルで11点って語呂いいよね
疾走ビショップを6ターン目に倒すコントロール。ココミミハウルつおい
互いにモルディ進化していざ尋常にしてたら相手がオリヴィエ出してきて尋常もクソもなくなったけど最後はココミミハウルで勝てちゃうあたりネクロはクソ
しかし相変わらずココミミハウルだけで全て誤魔化すデッキやなこれ…
アグロネクロひっさびさに見たわ~
守護がいないからココミミハウルぶっ刺さりしてんぜ?
ネクロ厳しい環境とはいえココミミハウルは決められるときつい
ヴァンパイアでココミミハウル受け止める方法が欲しい
リタされた
やっぱアグロネクロはココミミハウルだな pic.twitter.com/ClZw7HIi33