デフォルト
588: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 15:57:08.41 ID:PUGKC9Gea

先行後攻の格差なんとかしろ!

<機能追加と修正>
■ルームマッチでオーナーが先攻後攻を選択できる機能の追加
オーナーが先攻と後攻を選択することができる機能を、すべてのルームマッチで追加いたします。
※引き続き先攻後攻をランダムで決定することもできます

あほくさ

 

590: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 15:58:37.14 ID:MGmuSZxe0
>>588
ネタかと思ったらマジだった
この運営ホンマガイジ

 

591: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 15:58:43.43 ID:QH0d86Vt0
>>588
これについては割と便利でしょ

 

594: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 16:00:57.66 ID:LtF0Vq1Zd
>>588
ええ・・・他にやることないの・・・

 

602: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 16:11:29.88 ID:lJVFuMWgr
>>588
これが運営のドラクエ対策とか失笑レベルだわ
せめて天井とか実装しろよ

 

630: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 16:57:30.93 ID:vD0Rl4es0
>>588
ガイジすぎる

 

648: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 17:15:14.02 ID:V8S+dK7ia
>>588
その書き方だと今までは一部の試合では決めれてたってこととも取れるよな
あっ

 

610: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 16:25:36.21 ID:hiCExKum0
先行後攻格差とルムマの機能比較はさすがにガイジすぎるわ
個人でやる大会運営やりやすくしたんでしょ

 

611: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 16:27:04.35 ID:uzn0gbcea
>>610
ルムマの先攻後攻選択機能と個人で開く大会になんの関係があんだよガイジ

 

641: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 17:08:44.35 ID:hiCExKum0
>>611
庭ガイジ小学生並みの知能かよ
カードゲームは先行後攻交互にやってどっちかが2勝差つくまでやれば
大会運営やりやすいんだよアホ

 

645: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 17:11:44.94 ID:uzn0gbcea
>>641
サイドチェンジもBANもないのに先攻後攻選択だけでそんなこと言えるなんてマジモンのガイジやんけ

 

646: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 17:12:50.30 ID:hiCExKum0
>>645
ルムマ機能で先行後攻対策とかいうガイジよりマシなんだよな…………

 

647: シャドウバース通信 2017/10/25(水) 17:14:35.70 ID:uzn0gbcea
>>646
宮下を引き合いに出すのは卑怯だろ

 

参照元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1508635210/