37578

古城2枚だしからの眷属召喚やばいな^^;
6点だかそんくらいとばされた…
古城2枚貼られて3点4点食らって秒殺されたんだけどこれは忘れていいよね
古城2枚並べて、眷属の召喚で古城2蝙蝠2の状況作るじゃん?
古城2枚のやつホンマにヤバイな
何点もってかれたか数えてなかったけどあれで負けたな
吸血鬼の古城2枚置いて夜の群れ使った時の処理が摩訶不思議すぎる
ミッドバーンに古城入れても強いことが判明したので2枚作ろ…
古城2枚の挙動ほんとすこやけどやってることはクソ嫌い
古城2枚出し、割りとと強いかもしれんな
古城2枚出しした時の処理がわかりづらい
吸血鬼の古城2枚とヴァンピちゃん進化で無慈悲な8点削り&フォロワー4体展開は楽しい
やっぱり古城2枚の効果発動で綺麗に勝てるの楽しい( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
吸血鬼の古城2枚出しで7ダメ顔当てて次ターンにミッドナイトヴァンプでリーサル圏内にいれるの楽しすぎ
バット1で古城3枚置くと2、3、4点飛んで楽しい。
なお古城2枚しか持って無い模様。
最初、吸血古城2枚からのコウモリ2体召喚で一気に7食らった、勉強になります pic.twitter.com/y5tWHS3i6l
バット2体古城1枚の盤面で2枚目の古城貼られて
3体目のバット出てきて3点とられたあとに2枚目の古城の効果で4体目出てきて4点取られたし処理順わからん
良い物を見た。
2T古城
3Tキラデビ(バット生成、古城でさらに+1匹)
4T古城、キラデビ特攻
により合計7点。
しかもこれヴァンピィが混ざってたらもっと惨いことになる。
合計8点か。
進化ヴァンピィは生き残ってるし。
古城2枚が順序良くバット生成して消し飛ぶ様は見てて楽しい。
古城二枚置くじゃん?ヴァンピィ出すやん?
ヴァンピィだったら進化させてターン終わらせるやん?コウモリ一匹出てきて1ダメ、古城で二匹出てきて2ダメ、1枚目の古城が消滅して2ダメ。2枚目の古城が消滅して3ダメ。計8ダメ。フォロワーに殴らせる事無く、ね。
ヴァンピ1枚古城2枚引いてると大体勝てる
古城古城のある盤面にヴァンピ出すと進化1点からエンドフェイズに1点2点1点3点計8点ってヴァンピと古城でバーンが起きる
黄金の動き

吸血鬼の古城のステータス

吸血鬼の古城のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ヴァンパイア

吸血鬼の古城の効果

37578

自分の場にフォレストバットがいる状態で自分のターンを終了したなら、さらに1体出す。

ターンを終了するとき自分の場にフォレストバットを含めてカードが4枚あったなら、相手のリーダーに「自分の場のフォレストバットの数」と同じダメージを与え、このアミュレットを破壊する。

フレーバーテキスト
無数の眷属に取り囲まれる、漆黒の古城。重なり合う羽音の中には、時折人間の悲鳴が混じっている。