38458_1

2pickのアンドラス最強説いいですか
アンドラスと
デストロイヤーズコマンダー
好きで2pickネクロばっかり選んでる
アンドラスは初見であれこいつ使えるかどうかはともかくステお化けすぎじゃねってなって2pickで使ってなんだこれは、たまげたなあってなった
2pickだとアンドラスぱいせんまじつよ
2pickのアンドラスだせば相手が除去するのに5コス以上使ってくれるし強すぎる
2pickでのアンドラスにつなげるために相手が除去したくなるフォロワーをばらまいていく
アンドラス2pickだとクソ強い
ネクロ4勝のために2Pickやったらオリヴィエとアンドラスとマダムリッチが強すぎて5勝した
アンドラスぐうかっこいい、2pickで使って惚れた
2pickアンドラスは卑怯ってそれ何回も
2pickで強気のアンドラスさん3人雇用
なお抱えたアンドラスさんを投げ切る前に相手が爆発する模様 pic.twitter.com/HBJSLAtdHB
2pickのアンドラス、キルターンが早すぎる
ここで一句

2pick
アンドラスが出て
安堵ラス

みんなもシャドモンゲットじゃぞ~

2pickでアンドラス使ったらクソ活躍した
7ターン目 蝿の王
8ターン目 モルディカイ
9ターン目 アンドラス

2pickでこの動き強すぎる。

エボルヴ環境における2pick犯罪案件はオリヴィエとアンドラスの二強だと思う
シャドウバース 2Pick モルディカイ出されたけれど勝ったw 死の祝福で時間稼いでる間に疾走アンドラスで2回顔面で勝てた
シャドバ初めて2Pickで全勝したー。凄い嬉しい。除去カードが豊富でプルートからのアンドラスとか強かったです!!
アンドラス君はむしろ今のところ2pick用というか、ディザスタードラゴンみたいなものだと。
アンドラスは2pickだとかなりえげつない
2pickで初めてアンドラスさん出したけど台詞がカッコイイ
2pickのネクロがアンドラス手に入れてくっそつええわ

アンドラスのステータス

アンドラスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ネクロマンサー

アンドラスの進化前

38458_1

必殺

ファンファーレ ネクロマンス 4; 疾走 を持つ。

フレーバーテキスト

其は静かな帳の体現。喚声に応え地に降りては、憐れなる者に必滅を与える。

アンドラスの進化後

38458_2

必殺

フレーバーテキスト

其は冷たき闇の遣い。憐れなる命を冷刃で凍て付かせ、永遠に残る彫像とする。