37381_1

この領域は絶対不可侵、立ち去りなさいの声好き
この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!
カチカチコチコチコチ~
我はインペリアル氷晶氷河期マンモス剣なりwwwwwwwwwwwwwwwwww
この領域は絶対不可侵。立ち去りなさい!
この領域は絶対不可侵・・・立ち去りなさい!
\我は氷晶の剣なり!/
この流れ狂うほどみた。
シンシアの「推して参ります」と、ティアの「この領域は絶対不可侵」はマジでかっこいい
この領域は絶対不可侵。立ち去りなさい…!

我は氷晶の剣なり!

凍り付け!
この厨二臭さ大好き。
この領域は絶対不可侵 立ち去りなさいすこ😊
この領域は絶対不可侵 立ち去りなさい みたいな台詞二度と聞きたくないくらい聞いてる。
なーにが『この領域は絶対不可侵 立ち去りなさい』だよ自然の導きで早々と立ち去ってるのはてめえだろカス
1 ねえねえ何して遊ぶの
2 きしゃー
3 スタッツの暴力代表
4 新樹さまw
5 この領域は絶対不可侵
6 おしてまいる
7 妖精よ我がもとに…なんかキラキラしてきたw
8 深紅の薔薇が貴方を
9 森野 命はぁはぁぁあああ!!
10 顔面 薔薇の一撃 まみれ
痛いの嫌いなの
私あの人みたいになりたいんだ
森の命は必ず守ります
森の嘆きが聞こえます
この領域は絶対不可侵 我は氷晶の剣なり
騎士シンシア推して参ります
この領域は絶対不可侵!立ち去りなさい!ちゃん可愛い
イヴが倒されたときの「ティア…すまない…」とかシンシアが倒されたときのセリフが切なすぎる
この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい(早口)
この領域は絶対不可侵…立ち去りなさい⇒我は氷晶の剣なり のところでいってこーいwwwwwwって感じで出てくるエフェクトとイヴが落とされた時にティア(呼び捨て)すまないってイヴさんが去ってくところが好きです
この領域は絶対不可侵さんのピキィピキィみたいなエフェクトの音がセリフと合わさってかっこよくて好き
ティアちゃんはロリロリしてるけどセリフがかっこいいから好き

クリスタリアプリンセス・ティアのステータス

クリスタリアプリンセス・ティアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

クリスタリアプリンセス・ティアの進化前

37381_1

ファンファーレ クリスタリア・イヴ1体を出す。

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのクリスタリア・イヴは進化して、守護 を持つ。

フレーバーテキスト

氷に閉ざされた城の最奥に住む、氷晶族の姫。人と神の間に立ち、氷晶の輝きを見守っている。

クリスタリアプリンセス・ティアの進化後

37381_2

フレーバーテキスト

永き時を生きる、氷晶族の姫。彼女が持つ歴史と記憶の全ては、氷晶の中に記録されている。