そういやユニコって回復するときなんていってんの?ルンルルン?ロンロロンに聞こえるんだけどw
ユニコの回復セリフが「ぬんぬぬん♪」にしか聞こえなくなってきた
正直ユニコが回復してくる時のボイスすっげえ腹立つ
シャドバのユニコの回復の声とベルエンジェルの攻撃時の声大好き
ユニコ回復のときなんて言ってんの?ヌンヌヌンにしか聞こえない
ユニコの回復ボイスの「るんだるん♪」が可愛いから聞きたいのに出したら除去されちゃうジレンマ
シャドバのユニコって回復の時なんて言ってるんや
がんばろって聞こえる
ユニコーンの踊り手ユニコって、
回復するとき何て言ってるんだろ
のんののん って聞こえる
ユニコの回復ってるんるん派とのんのん派がいますが、私はふんふん派です。
ターン開始時のユニコのセリフ何て言うてるんやろ…?
ユニコ、がんばります!
じゃなくて
なんなのん♪
みたいななんなのかわからないセリフ
ユニコの回復した時のセリフってなんて言ってんだ・・・?
ユニコのターン開始時のセリフあれなんて言ってんの
ユニコのセリフなんて言ってるんだほんと…
ユニコのあの言いようのない回復ボイス腰が抜ける
「ノンノノン♪」「ランララン♪」「ロンロロン♪」「ルンルルン♪」
ユニコの回復ボイスの正解はどれなんや…


ユニコーンの踊り手・ユニコのステータス

ユニコーンの踊り手・ユニコのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ニュートラル

ユニコーンの踊り手・ユニコの進化前

38137_1

自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。

フレーバーテキスト

ユニコの踊りを見てください!きっときっと、元気になりますから!

ユニコーンの踊り手・ユニコの進化後

38137_2

自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。

フレーバーテキスト

ユニコ、踊るのがだーいすきなんです!あなたもユニコと一緒に踊りませんか?