38484_1

謎のインペリアルマンモス推しは見かけるたびに笑ってる
インペリアルマンモスは陽光にて最強
インペリアルマンモス様超強い…
シャドバリセマラランキング1位
→インペリアルマンモス
マンモスの効果が
「ファンファーレ インペリアルマンモスを1体出す。ラストワードインペリアルマンモスを1体出す」だった夢を見た。
インペリアルマンモスの語感の良さすこ
インペリアルマンモスで勝ってしまった
意外と強くてテンション上がったw
インペリアルマンモスが無限に沸いてくるネクロマンサーいて草
同じマナ帯の大修道女2人掛かりでやっと倒せるほどの強力なカードパワーゆえに使うのを自粛する人が大多数なのがインペリアルマンモスなのです。
説明しよう!
託宣と伝令で最速マンモスを狙いつつ、マンモスの牙を研磨し竜の力を宿し天使の羽を授けるインペリアルなマンモスデッキだ!
インペリアルマンモス大会ひらきたいな…
潜伏ロイヤル勝てねぇとか思ってたら
インペリアルマンモス出てきて笑ったわ
なんかインペリアルマンモス大好きになってきた
風のインペリアルマンモスの最大の敵は風のガルラマンと風の大修道女
龍の伝令でインペリアルマンモスを呼び出し、騎竜兵でさらにコストを…
環境トップは疾走マンモス(デモンコマンダーラウラでインペリアルマンモスに疾走を付与するデッキ)だよ スカイマンモス(スカイスピリットでインペリアルマンモスに突進を付与するデッキ)の上位互換
インペリアルマンモスの問題点はバニラだ云々以前に環境が加速してる中で悠長に7バニラ立てて盤面コントロールしてるヒマないことやろ
死の帰還で手札に舞い戻ったインペリアルマンモス「ただいマンモス🐘」
インペリアルマンモスを潜伏で隠せば最強じゃない?
ファ!?構築でインペリアルマンモスとか初めて見た
某動画の影響で今インペリアルマンモスにハマってる
インペリアルマンモスさん愛されすぎてて笑う 俺も使うか
土のインペリアルマンモスの概要を纏めました。
・基本的にマンモスを出してる余裕はない
・マンモスは返しで処理される
・マンモスをパメラで強化するのは極めて難しい
・強化されたマンモスが次のターンまで生きている可能性は極めて低い
・マンモスが活躍できる盤面ならマンモス抜きで勝てる
@winter_FuyuHito ①ヴァンピィ抜いてインペリアルマンモス
②超越抜いてインペリアルマンモス
③エイラ抜いてインペリアルマンモス
④ガルラ抜いてインペリアルマンモス
インペリアルマンモスが流行ってるってマジ?
#シャドバ
ルシフェルに完全敗北するインペリアルマンモス。 pic.twitter.com/7hIGa6hM6u
インペリアルマンモス→妖精のいたずら の最強ムーブ なんと相手のフォロワーを1体手札に戻せる


インペリアルマンモスのステータス

インペリアルマンモスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ニュートラル

インペリアルマンモスの進化前

38484_1

フレーバーテキスト

巨獣が一歩踏み出すと、百の兵が吹き飛んだ。

インペリアルマンモスの進化後

38484_2

フレーバーテキスト

巨獣が二歩目を踏み出すと、千の兵が逃げ出した。