341

恐ろしき風神
20点叩き出してやがる…エルフなのに…← pic.twitter.com/zOmYXMfOyQ
収穫祭弱体を知ってから収穫祭抜いた薔薇エルフ
風神ちゃんたまーに突き刺さるから好き。今はピンだけど pic.twitter.com/8SIQQc1njI
エルフよくわからんかったから適当に泉ぶっ混んで風神とかマウント入れたら
相手ネクロで6tくらいから手札カツカツになって泉と風神だけで20持ってったから泉は神
最近風神搭載してるエルフをよく見る
エルフで風神ビート強そう
冥福か薔薇か、みたいなことを思ってる相手に対して想像をはるかに上回る火力で押し切るの
ちょくちょく風神入ってるエルフ見る
エルフに風神入れてるやつ俺以外で初めてみた
風神エルフロイヤルにまけそう
冥府エルフやめて風神エルフ作ります
エルフに風神か…
なかなかいいね
これ薔薇じゃなくて風神エルフなんですよね
エルフで安く勝つならブレスなんとかダンサーを出し入れしてフェアリー強化して殴るのがオススメ。風神とか持ってたら合わせて入れましょう
先攻収穫祭先貼りしてきたAAランカーの冥府エルフに後攻6ターンで削りきった
風神強過ぎません?
エルフに風神入れるよなぁ(マジキチスマイル
エルフにも風神入ってるよね最近
風神ってニュートラルなんやね。てっきりエルフのお友達だとばかり
エルフに風神つよいと思うんだけどなぁ