e18c11bac4d85f34e51ba7db17333d99-650x354
329: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 20:55:11.183 ID:hz3NhjXta
実質PPブーストち近い動きしてくれてたバフォメットぉおお……

 

333: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 20:58:07.220 ID:0pcrWjK80
>>329
倉木をクソザコにすれば良かったのになんで他のデッキのキーカードをナーフするのかわからない

 

339: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 20:59:38.473 ID:N1REersvd
踏み倒し確定サーチはほっとくとろくなことにならんからな
アイテールが限界だろ

 

348: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 21:02:21.507 ID:0pcrWjK80
>>339
まあ今だと3コスヨルムンガンドとかになるもんな

 

354: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 21:05:19.904 ID:IB6whEdZd
>>339
対象を限定したサーチだけならまだしもコスト減るのがセットなのは狂ってたよな
カードが増えてきたときに確実に暴れるって言われてたし

 

350: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 21:03:01.472 ID:oQKsoNZy0
いやぁバフォ倉木は世紀末でしたねぇ

 

351: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 21:03:36.690 ID:fV7qPktB0
バフォはエンハンス8で良かったわ
なんであの台詞でアグロの細かいカード引いてるんだよ

 

353: シャドウバース通信 2017/11/10(金) 21:05:15.177 ID:hz3NhjXta
バフォナーフ後はナーフ後で普通に使えるからな

 

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510302964/