リーサルさよなライオン大嫌い
はい過剰なストレス
冥府エルフ、ライオン2積みにすることでリーサル回避力がハンパない。
フェアリービーストのことをリーサルさよなライオンって呼ぶのは草
リーサルさよなライオンほんま害悪かよ
リーサルさよなライオンで2ターンで15点回復ぎもぢいぃ
エルフのリーサルさよなライオンほんときらい
リーサルこんにちはムシキングもきらい
リーサルさよなライオンやめちくり〜
リーサルさよなライオン活躍しすぎて3枚積みたい衝動に駆られてる

でも3枚積んだら事故る(確信

「これ出されたら諦めよう」ってカードはアグロネクロにはそこそこ多いけど、一番諦めてるのは冥府エルフ6ターン目のリーサルさよらライオンで間違いない
疾走ビショが顔面殴ってるところをフェアリービーストでリーサルさよなライオンするの楽しすぎww
リーサルさよなライオンくっそ強いしうぜえ
リーサルさよなライオンいい仕事するわぁ
冥府出して完成はしたけどこっちのライフは2で相手が疾走引けば負けのターンでライオン引いて7点回復気持ちいい
フェアリービーストのこと、リーサルさよなライオンって呼ぶの狂おしいほど好き
リーサルさよなライオンのせいで何回も絶望したから嫌い
えるふのリーサルさよなライオン
許すまじマジ許すまじ
初めてリーサルさよなライオン使ったけど強すぎだわ(´・ω・`)

フェアリービーストのステータス

フェアリービーストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

フェアリービーストの進化前

24443_1

ファンファーレ

自分のリーダーを「自分の他の手札の枚数」と同じだけ回復。

フレーバーテキスト
獣王より遣わされた、心優しき妖精族の守護者。その背に生える翼は、傷付いた森を癒すと言う。

フェアリービーストの進化後

24443_2

フレーバーテキスト
妖精たちからの感謝の祈りを受け取り、守護獣の翼は輝きを増す。敬愛と信頼を力に変えて、守護獣は悪しき者らを打ち払う。