top_character_luna_pic-e1465191736884

ネクロで煽るのほんとすこ
ルナのすごいすごいの煽り力がやばい
ルナちゃん「よろしくねっ」
わし「ルナちゃん挨拶してくれてる可愛い」
ルナちゃん「よろしくねっよろしくねっ」
わし「あ、ちがうコレ煽りや」
ルナちゃん「よろしくねっよろしくねっよろしくねっ」
わしローウェン「よろしくな」
ルナちゃん「えぇっ!?」
ストレス溜まってるのか仕事中一人でルナちゃんの煽り台詞呟いてた
ルナのすごいすごい!!の煽り性能ほんとやばい
ルナちゃん煽り性能高いからスコだ
すごい凄いがルナの煽りにしか聞こえない
ネクロの魅力って煽りがすごいのとルナの負けだよって言えることだけじゃん?
煽り力がルナだけ頭一つ二つ抜けてるのずるいからりんごんスキン実装してサイゲ
ルナは身内プレイじゃないと何言っても煽りに聞こえてしまうあたり怖いよ
ルナでの煽りは頭ぷっちんプリンにさせる
相手がリタイアしてからルナの「ありがとう」って煽りになるの?
どうでもいいけどルナの煽り率高いの何でだろう
敵のウィッチに死の祝福全部バウンスされて、手札オーバーで3枚消滅させられたから、素直に うめぇwwって思って、すごいすごい!したんだけど、絶対煽りっぽくなるからルナはクソ
ルナちゃんだけ煽り性能高すぎてちょっとうらやましい
ルナちゃんとかいう煽りのプロ
すごいすごい!!(煽り)からの
ルナの負けだよ;;