38458_1

アンドラスは「我はソロモン72柱が1柱、アンドラス」ってセリフがアド
アンドラスのセリフかっこよすぎるんだよな
アンドラスのうんたらかんたらアンドラスっていうセリフかっこいいよね
アンドラスがセリフ何言ってるか分からんくて調べたら

「我はソロモン七十二柱が一、アンドラス」と言ってるようです。

旧約聖書に出てくる72の悪魔らしい。

元と思われる画像もあった。

なんやねんこいつ。 pic.twitter.com/X4z4a9K0Mc

アンドラスのセリフ1発で聞き取れる人おる?wwwww
登場時のセリフカッコ良すぎじゃねアンドラス。我はソロモン72柱だかなんだか。
アンドラスのセリフかっこよすぎ
アンドラスのセリフがめっちゃツボってる
シャドバのフォロワーが出てくる時のセリフで一番好きなのはアンドラスとソウルディーラーでつね
アンドラス

登場時セリフがかっこいいから採用()

ヘルス9の必殺疾走はシンプルに強い。同じ9コスのファフやオリヴィエより殴り合いに強い。

出てすぐ仕事するから除去されてもテンポロスになりづらいのが良い。 pic.twitter.com/F2YVX0oWUx

アンドラス召喚時のセリフが滅茶苦茶好き
アンドラスの登場時のセリフがバリくそカッコイイ。
でも早口&声が低すぎて何言ってんのかわかんない。

我はそうもん第74時うんたらかんたら〜、アンドラス!

※契約は履行した。はアンドラスさんが死ぬときのセリフです。
ネクロの2Pickにて仕方なくピックしたアンドラスだがww案外悪くないなwwwギルよりもタフネスが高いので確定除去が来ない限り1:2以上のトレードが望めるのが強みだなwww何より召喚時のセリフがカッコいいwwwwエボルヴで追加されたカードの中だと2番目に好きになりそうだわwwww
アンドラスくん出した時のセリフ好きだし9コスなの除けば案外頼もしい存在
アンドラスの登場セリフ大好きだから誰かくれ
アンドラスさん登場セリフまじかっけー
アンドラスのセリフがカッコいいって言ってるプレイヤーが多くて安心した

アンドラスのステータス

アンドラスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ネクロマンサー

アンドラスの進化前

38458_1

必殺

ファンファーレ ネクロマンス 4; 疾走 を持つ。

フレーバーテキスト

其は静かな帳の体現。喚声に応え地に降りては、憐れなる者に必滅を与える。

アンドラスの進化後

38458_2

必殺

フレーバーテキスト

其は冷たき闇の遣い。憐れなる命を冷刃で凍て付かせ、永遠に残る彫像とする。