24333_1

リノセウスに合成されてる人間イケメンすぎるやろ pic.twitter.com/cCkopFKNiX
リノセウスって元は人間だったんだ…
人間がケリドウェンに改造されてリノセウスになったのか…
リノセウスって元は人間であんな姿にした犯人がケリド姉貴なんすね〜
リノセウスも元々は人間(イケメン)で、ケリドウェンにいろいろされて虫になったっていう話も好き
リノセウスって元は人間だったってそれマジれ
リノセウス元人間ってまじかよ😨
リノセウスって人間だったのか
ねえ知ってる?リノセウスって人間と獣のハーフなんだって
皆さんリノセウスが元人間でめちゃめちゃイケメンって知ってた?ケリドウェンに虫に変えられたんだって可愛そうだね😰
リノセウスって元は人間なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リノセウスって元は人間だったらしいっすよ
じゃけん悪行はそこまでにしましょうね〜
わがままプリンセスがほんとは姫じゃなくてお城の清掃員だったとかリノセウスが元人間でケリドウェンに改造されてああなったとかシャドバからキャラ知った二次創作書いてる人間を殺しにくる設定は嫌いじゃないけど泣きそうです
ケリドウェンがリノセウス(人間)をリノセウス(害虫)にしたってこマ?
リノセウスくんが人間だったわは確かゴルディナのリテュエル系列イベントでケリドウェンがリノセウスつくったからケリドウェン殺してくれみたいな話だったきがする、、、
リノセウスって元人間だけどケリドウェンに虫に変えられたってこれマジ?
リノセウスが元人間ってどういうことなの
リノセウスって元々は人間でケリドウェンに化け物に変えられたんだな
だからケリドの進化後の背景にリノセウスがいるらしい
リノセウスって元人間って設定聞いて震えてるダークソウルか何か?

リノセウスのステータス

リノセウスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

リノセウスの進化前

24333_1

疾走

ファンファーレ ターン終了まで、「このターン中に(このカードを含めず)カードをプレイした枚数」と同じだけ+1/+0する。

フレーバーテキスト

始めは小さな存在に過ぎなかった。魔女に出会い、力を与えられることで…その姿は膨らみ、全身を覆う殻は厚くなった。

リノセウスの進化後

24333_2

疾走

フレーバーテキスト

鈍く光る両目に感情はなく、その耳には断末魔も届かない。魔女に操られし邪悪なる牙は…ただ悪戯に破滅を撒き散らす。