23749

今の相手聖なる願いエクスキューションで破壊して絶望だったろうなあ
自分も一回やったことあるから分かる😑
詠唱:聖なる願いにエクスキューションされたんだけどwwwwwwww
自分ラストワードで2ドローいいすか?wwwwwwwwwwwwwww
クッソwww めっちゃ笑わせんなよw ビショップ使ってて場に聖なる願い出してて 相手がエクスキューションで聖なる願い破壊してきて あーあまぁいいか とか思ってたらよくよく考えたらラストワードだから普通に手札増えて 相手リタイアしたw pic.twitter.com/bUNA9nsSm4
聖なる願いにエクスキューション撃ってドローさせて「そんな……」はほんとに笑った
聖なる願いにエクスキューション撃つビショップ多すぎるんだけどwwwwwww
最近一番面白かったのは、よほど俺に3ドローして欲しかったのか相手がこっちの聖なる願いにエクスキューションしてきたこと
聖なる願いにエクスキューション撃ったドラゴン何者だよ
相手がエクスキューションで聖なる願いが破壊されてあーやられたなーって思ってたら2枚ドローして大爆笑してる
聖なる願いをエクスキューションしてくるアホ初めて見たぞ