25628_1

わがままプリンセス姫じゃなかったのか…びっくり。笑 清掃員w
わがままプリンセスが清掃員だったって話が面白い
わがままプリンセスがほんとは姫じゃなくてお城の清掃員だったとかリノセウスが元人間でケリドウェンに改造されてああなったとかシャドバからキャラ知った二次創作書いてる人間を殺しにくる設定は嫌いじゃないけど泣きそうです
歴戦のランサーですら兵士扱いなのに、ただの清掃員であるわがままプリンセスが指揮官って相当才能あるのな
シャドバのバカッターことわがままプリンセス。彼女は雇われの清掃員でありながら業務中に自ら玉座に座っている写真をシャドバへ投稿し現在炎上中 pic.twitter.com/YwpMENHxnq
え、わがままプリンセスの子って清掃員だったのwww
シャドバの方のフレーバー見て思ったんですが、わがままプリンセスがもし本物だとしたら、そっくりさんの清掃員がいるということに…?

わがままプリンセスのステータス

わがままプリンセスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ロイヤル

わがままプリンセスの進化前

25628_1

ファンファーレ コスト1のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。

フレーバーテキスト

ワタクシこそ、王国を総べる女王なり!さぁ、我が臣下よ…お行きなさい!ワタクシに刃向う者らの首を、地に落とすのです!

わがままプリンセスの進化後

25628_2

フレーバーテキスト

ワタクシは平等なる者。故にワタクシは、人にも神にも等しく、恐怖を与えます!さぁ、我が臣下よ…奏でなさい!痛みと苦しみのレクイエムを!オーッホッホッホ!