38451_1

レオニダスのセリフを初めて知った

場に出た時「来たりて取れぇ!」

攻撃時「こっちから行くぞぉ!」

レオニダスさん出すまでが大変だけど、出したら声はカッコイイし、ラストワードが超楽しいし、最高だわ
レオニダスの声BLEACHの一護と同じ声だ
レオニダスの攻撃時の声が雄々しくて堪りませんわ。
あれ普通にデカイから終盤戦使える
声が森田成一だからレオニダス使ってたけど彼の登場シーン全く無い
アザゼルとレオニダスの声は一緒だし黒崎一護の声と同じだよ
レオニダスのセリフが「(必殺持ちに突っ込んで)こちらから逝くぞォォォォォォォォォォォォォォォォォ」にしか聞こえない
でもレオニダスくんの登場するときのセリフかっこいい…かっこよくない?
レオニダスのセリフは熱いよね!
この首欲しくば来たりてとれぇぇぇ!
こちらからいくぞぉぉぉ!
進化セリフ忘れた…
レオニダス進化した時のセリフかっこよすぎ。惚れた。

レオニダスのステータス

レオニダスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ロイヤル

レオニダスの進化前

38451_1

ラストワード レオニダスの遺志1つを出す。

フレーバーテキスト

王の役目は、生きて功績を残すだけにあらず。死してなお兵を鼓舞してこそ、真なる王なり。

レオニダスの進化後

38451_2

ラストワード レオニダスの遺志1つを出す。

フレーバーテキスト

槍が折れれば剣で、剣が折れればその拳で。万軍を蹴散らし、王は吼える。例えその身が果てたとしても、彼の雄姿は語り継がれる。

レオニダスの意志のステータス

レオニダスの意志のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ロイヤル

レオニダスの意志

c_900232010

自分の場にフォロワーが出るたび、それは+3/+3されて、突進を持つ

フレーバーテキスト

そして兵は聞くだろう。今は亡き王の号令を。