38564_1

エボルヴ出る前はサーペントチャーマー強いと思ってたけど、いざ出てみると弱くて萎えた
ピックで花園から3連サーペントチャーマーで顔連打、こんなんばっかだからヴァンパイアは嫌いだよ
サーペントチャーマー2/2/3だったら最強だった
ヴァンプのサーペントチャーマーとかいうカードまともに仕事してるところ見たことない
サーペントチャーマーはありですよ
スタッツがいいし自傷するから敵もうかつに手出しできないし
何より脳筋ビショが困ってくれる
ビショップそこそこ多くてラスワ自傷持ちのサーペントチャーマーが漆黒のなんちゃらで消滅すること多いから単純に序盤強いわ
サーペントチャーマーを相手の顔面にしゅうううう
超エキサイティング
出さなきゃいいのに残り体力2点の状態でサーペントチャーマー出していくユリアスおじかわいい
サーペントチャーマーが3コスでいいから4/3とかになってくれんか
サーペントチャーマー弱ない?
サーペントチャーマーいらない説が濃厚になってきたので魔眼と血牙増やします
やっぱアグロつよい
サーペントチャーマーがいい感じにデコイにも火力にもなるな
サーペントチャーマーはビショップに対しては強いけど他はまぁ普通な感じ
ビショップには打点入れやすい、低コスト守護倒せる、法典あざーっすとかで良い良い
最近アグロ少ないしサーペントチャーマー行ける気がする
サーペントチャーマーさん最強かと思ったけど一振りやら森荒しで余裕でアドとられる雑魚って気づかなかった
サーペントチャーマーの攻撃3がすぐに処理できないとすごく強いなと最近感じる
サーペントチャーマー除去られる時大体法典かハゲだからあんまり痛くないのが面白い
最近のお気に入りはサーペントチャーマー
邪神様を殴り倒し、進化で5点圏まで相打ち取れる(オーレイア、エンシェント対策)
デメリットの2点ダメも序盤から復讐視野に入れれると考えるとメリット
ジェネラルが5pp位に走れる時も有るよw
#シャドウバース

サーペントチャーマーのステータス

サーペントチャーマーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ヴァンパイア

サーペントチャーマーの進化前

38564_1

ラストワード 自分のリーダーに2ダメージ。

フレーバーテキスト

ワタシの蛇は狂暴なの。変なコトしない方が身のためよ?

サーペントチャーマーの進化後

38564_2

ラストワード 自分のリーダーに2ダメージ。

フレーバーテキスト

ワタシの蛇は狂暴なの。変なコトしたら噛み殺しちゃうからね?