DFKgrlbUIAAt-HJ_orig
570: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 01:06:30.907 ID:1ZzU2vef0
能力3個も持ってるカード多すぎるよな。
緋色とかエリンとか。

 

582: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 01:10:03.481 ID:fFaPzLBCM

>>570
ロイヤルにも三つ持ちがある

「抜刀術」

 

580: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 01:09:56.393 ID:StmC8oP60
ナーフされたとはいえ能力3つの所には手をつけられなかったからな緋色
アホじゃねーのか

 

586: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 01:10:45.787 ID:MU7Hie/80
緋色ナーフしたとはいえ糞爆アドやからな
ピックなんてこいつ連打してたら勝てる
まぁそんなん言ったらカムラのほうがおかしいか

 

827: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:18:40.113 ID:1ZzU2vef0

能力3つ持ちって他に誰か居たっけ?

緋色:フォロワーに2点、2点回復、必殺
エリン:3点回復、8エンハPP回復、守護
エウリュアレー:フォロワー一体に選択出来ない付与、守護、必殺
ゼウス:守護、必殺、疾走
森の守護者:分裂、疾走、守護

 

834: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:20:26.845 ID:XGOqvUN10
>>827
エウロペとか

 

844: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:22:44.032 ID:PMZS97/8d

>>827
メドゥーサも一応三つあるよ!

ファンファーレ蛇
進化時蛇
ターン開始時のメドゥシアナ

 

847: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:23:22.207 ID:kwPifut10
>>844
おねーちゃんに言いつけてやるー!

 

864: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:32:22.483 ID:nX/szNgA0

>>827
エンシェント 自己バウンス、自己バフ、守護
オーレリア 守護、自己バフ、呪禁
マーリン ドロー、進化ドロー、殴りスペブ
ジルニトラ 疾走、ドラゴン召喚、進化でドラゴン召喚

なんだよ・・・意外とSTDいけるじゃねえか・・・

 

871: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:38:03.393 ID:jf9KNdeF0
>>827
ロイヤルのナーフされた元壊れカード忘れんな

 

838: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:21:03.252 ID:zYfkas5h0
アルベール

 

839: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:21:10.113 ID:Y0pYXvfJ0
エウロペとか一回もみたことない

 

840: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:21:29.493 ID:+gt4q5nS0
ヘクター大王辺りもかな

 

857: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:28:48.784 ID:D1N08Yri0
アイテール:山から呼ぶ、体力+1する、かわいい
よし3個だな

 

860: シャドウバース通信 2017/11/27(月) 02:30:06.642 ID:YOMqYTZm0
場にいる限り能力3種のどれかを毎ターン召還する最強レジェンドがいるらしい

 

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511704365/