23407_1

骸の王よりも希望が感じられなくてやばいのは天翼を食う者
13/13の天翼を食う者なんてすごいね! ・・・ところでお兄ちゃん、プルートって聞いたことない?
天翼を食う者のプレミアムが無駄に2枚もあったから早速レッドエーテルになっていただいた
シャドバで天翼を食う者ってあるけど
これウィッチで上手いこと使えないかなぁ
天翼を食う者とかいうサタンサーヴァントって天翼を食う者じゃない?
エルフ新たなる運命光の道筋天翼を食う者デッキ…
天翼を食う者2枚きたワロタ 天翼より天ぷらが食いてえ
5ターン目回帰から天翼を食う者楽しいけど大体何とかされるからまあ実用性には乏しいな。デメリットがデカすぎる#シャドウバース
天翼を食う者って分解してもいいかな
今後強化されるかもしれないのが怖いけど
プレミアムの天翼を食う者が出てきて一瞬でエーテルになった
お守り代わりにピンで差したツバキが早速13/13の天翼を食う者破壊してくれてツバキちゃんマジ女神
『天翼を食う者』当たった〜
名前の強そうな感じとゴールドレアから察するに壊れカードだな間違いない
天翼を食う者で不意打ちするのたのしいゾ^〜
天翼を食う者はもっとステ低くていいから疾走付かねぇかな
天翼を食う者に疾走なんかつけたら
みんな使うよ
天翼を食う者入り冥府エルフ楽しい
天翼を食う者の博打がたまらん(なおプルートに食われた)