まだメンテやってんだー

2pick初戦で、漫画か!ってぐらい劇的な勝ちを拾って調子に乗ってたのにー

続きを早くやりたい。

#シャドウバース
#初心者の慢心

シャドウバースとかいうの永遠とメンテやってるな
シャドウバースみんな大好きかよw

メンテどんだけ待ちきれないの笑

新規アプデとかでもあるまいしww

シャドウバースってやつメンテちょっと伸びただけで荒れてんの?w
過去には5日くらいメンテしたゲームだってあるのに
シャドウバース、メンテ早く終わってくれ〜
ひますぎる
シャドウバースまだメンテやってんのかよwwwwwwww
メンテ延びれば延びるほど詫びが捗るよなぁ??

楽しみだなぁ()

#シャドウバース

メンテ長すぎいい加減終了時刻の目処くらいたたないのか
#シャドウバース
シャドウバース いつになったらメンテ終わる?
メンテの延長って何気に初めてじゃないっけか?1回くらいあったっけ? #シャドウバース
FGOでもそうだけど、メンテ延長して終了時刻未定のまま待たされるのストレスだな……気になってしゃーない
#シャドウバース
シャドウバースのメンテ延長などFGOと比べればまだまだでしょ
シャドウバースのメンテはやく終わらんかなぁ
シャドウバース一生メンテし始めたけどなにしてるん?
シャドウバースまだメンテ中か
ここ数日ほんと挙動もドローも一部の対戦相手の頭もおかしかったからなぁ
しっかりオーバーホールして欲しいわ
この手の対戦ゲームはプレイ環境悪いとマッハで廃れるしね
シャドウバースのメンテ終わらんなー

いつもパソコンの授業はずっとやってるから、ひま

シャドウバースはメンテ長引いてるみたいやね
まぁ気楽に待ちますか