上級2に勝利の報酬ルピないんだけどバグ????
上級2に勝ってもクリア報酬ないならやる意味ないよね
??????上級2倒した時報酬もらえるミッションもないしこれ何のためにアップデートしたの?
てか上級2増やすのは構わないけど、なんの報酬も無いなら増やす必要無かったんじゃ
プラクティス上級2クリアしても報酬ないのか
上級2報酬無いんかー。しらべとけば良かった pic.twitter.com/QTYXQS7xxV
シャドバのプラクティス上級2、今のところ報酬なしか。
上級で難易度を刻むんじゃなくて超級の上が欲しいわなー。
プラクティス上級2って報酬ないんだ…やらなくていいですね
シャドバの上級2追加されたってだけで報酬も何もないのか
上級2って報酬もないしやる意味がわからんね。報酬あるかと思ってワクワクだったのに
プラクティス上級2報酬ないのか笑
上級2のエルフと対戦してみたけどエボルヴカード1枚もだしてこない雑魚やった(´・ω・`)バグ?
てか、クリア報酬ないんかい!なんのためにつくったんや!
まあプラクティス上級2とかよく分からないの増やすなら1話ずつでもいいからストーリーモードの続きを出して欲しいよね
結局一番欲しいのはクリア報酬なんだけど!
プラクティス上級2クリア報酬無しか〜
正直何のために入れたのかわからないですね… 弱いし
上級2報酬ないのか ならせめてメンテ遅れた分の詫びパック配布してみないか?
詫びチケがまだ届いてないことについても少し不満はあるけど、上級2に勝った報酬も何かしら付けておくれよ
えっ上級2報酬ないの
せめて30ルピくらいくれてもええやん
上級2はなんだたいして強くもないしあれ
報酬なくていいから超2がほしかったところ
え…シャドバ上級2報酬ないのか…まさかエボルヴNPCとやるためだけにこんなメンテしてんのか…
メンテ終わったけど詫びなし、上級2クリア報酬なしでした
上級2の報酬無いのか…
ちょっと期待してた←