シャドバ詫びカードパックきた!
お、シャドバまた詫びパックきてるやん
#シャドバ
詫びパック5枚って…相変わらず謝ってんだか、
太っ腹なのか謎な形態。
詫びパックで引いたらブラッディメアリー、プリンセスティア、アレキサンダー引けた。
シャドバほんとに詫びパック配ってるし開けよう( ‘ч’ )
詫びパック剥いたら盗賊の極意が3枚出た。
ss撮れなかったけど詫びパックで熾天使2枚出た
詫びパックからレヴィ1枚しかでなかった悲しみ
詫びパック、ゴールド1枚のみ
しかもシンシアでいらねぇ
御詫びがパック5袋か~…(´・ω・`)
まぁ、ありがたいからいいや♪
詫びパックにレジェンド入れてくるあたり運営いいやつ pic.twitter.com/kSPv78DLG8
詫びパック オーディン6枚目なんですけど pic.twitter.com/QuVzZM78Fu
詫びパックでオリヴィエ引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来た
詫びパックはパメラとオリヴィエになりました。ティア欲しいとかいつもなら言うけど、コレは言わない( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/F1kHwuXQvk
詫びパックと余ってたルピで引いた結果です。どのパックも1枚ずつゴールド以上出ていて全体的に当たりです。 pic.twitter.com/cNuFtnX1Ve
詫びパックと聞いて5パック結果。

新規レジェンドとゴールド出た pic.twitter.com/cW171kH1GW

詫びパックでレジェンド引いた皆様にイザベルさんから一言 pic.twitter.com/FkG4XTrDGz
詫びパックゴールド1枚だったけど、蝿の王でたから満足
詫びパックゴールドすらでないじゃーんって引いてたら最後で来やがった。それと単発 pic.twitter.com/B5vlD25MpY