ネクロ相手にぼこぼこにされて切断するAAビショ… pic.twitter.com/JvPS0Bgx1R
疾走ビショの切断率クソ高い
あれれー?
AAの人に切断されちゃったー
ビショはマナー悪い人おおいとはこのことか pic.twitter.com/aJpwl49hZc
負けたときの切断率の多さもビショが嫌われてる原因でしょこれ
疾走ビショにライオン4回出したら切断された
エイラ使ってもが疾走ビショ使っても全然いいけど切断は
━━━━━━††滅べ††
開幕ビショ猿が「よろしくお願いします」って煽って来たけど挨拶返したら切断された…… pic.twitter.com/ADHCfRtmcQ
祈祷ビショを数の暴力で何とか勝てた良い試合だったけど切断されてふにゅう
ビショップ使っててヴァンプに負けたら切断するやつな
同ランク帯でヴァンプでのビショに対する勝率は良いから結構カモれる、調子に乗ってなければ
疾走ビショをぼこぼこにした結果

通信切断され

サバ落ち

ナイスコンボ! pic.twitter.com/l4IMuX073C

最近シャドバ
切断バカかビショップ
どっちかとしか
当たってないかも
ほんまビショ嫌で症
発病してるわ
3連ビショ切断はさすがに笑うわ
最近多くない?
疾走ビショ使ってアグロウィッチ相手に切断するヤツーwwwwwww pic.twitter.com/ujCdl5Y6zP
ネクロ使いは負けを悟ると潔くリタるから好きよ。
ビショは負け確になると切断するか目一杯時間を浪費するから嫌いね。
ただ全員が全員ではないわ。
この時間のビショ切断多すぎだろ

アホちゃうか

前環境でロイヤル使ってた大半は疾走ビショに流れたと思うよ 疾走ビショに勝つと切断される率くっそ高いし
ビショ追い詰めたら切断された><
ネクロで疾走ビショ完封したら切断された
格上の疾走ビショをボッコボコにしたら切断して失踪された
ただのフリマで切断する糞疾走ビショ