竜呼びサタン

竜呼びの枚数いじりました
回復入れてるからエンバレはなしだけど攻め攻めのデッキは厳しそう
竜呼びの効果で伝令が腐らないからサタン3積みよりも強いっていう感じのデッキ pic.twitter.com/NIqYjJcG26

竜呼びデッキ作ったら竜呼び出てくる前にサタンが戦い終わらせてた()
おねえたまのロイヤルに毎回ボコボコにされてたけど勝てた
やっぱ竜呼びサタンつえーって pic.twitter.com/c8W3EFa86W
竜呼びサタンドラゴン
(適当にぶち込んだだけとか言えない) pic.twitter.com/BVBq0Hy4SH
サタン庭園竜呼びというクソデッキをつくったゾイ
サタン出した後、竜呼びで変化させたヘルフレイム1体場に出す

テミス警戒して手札に2体残しておく

テミス

サタンズサーヴァントとヘルフレイム出す、もう一回警戒して1体手札に残す

テミス

更にサタンズサーヴァントとヘルフレム出す

テミス

いい加減にして!

竜呼び強いけど長期戦になってサタン出したい時だけ邪魔になるなこれ。
サタン竜呼びのシナジーは高いから、採用はありあり
竜呼びサタン。pp加速重視
竜呼びの上手い使い方誰か教えろ
使えそうで使えない pic.twitter.com/VqIlKinjWS
竜呼びサタンドラゴンとかいうヤバそうなデッキ試してるけど打ち合わせたように三連セラフでまいってゆ