1

シャドバのリーダースキンはフォルテ一卓ですわ
早くシャドバのリーダースキン出てこないかなぁ
ビショップの新スキンはかっこいいし声が速水奨だし文句のつけ所がない✨✨
#シャドバ
8月のアプデで追加されるリーダースキン、ネクロはモルディカイかよwww
なおドラゴンはフォルテママの模様
シャドバのリーダースキンでファニー・ヴァレンタインが欲しい
シャドバのリーダースキン実装いつですか
ヴァンピィちゃんも来るし、リーダースキンでビリおじは後々来そうだなと思ってるシャドバ
シャドバのリーダースキン次はムーンアルミラージちゃんかお禿きてほしい
個人的にシャドバのリーダースキンにあれ欲しい。あのロイヤルのフォロワーの「騎士サーの姫」みたいなやつ。
進化すると我が忠誠は云々とかいう骸骨ともう1匹召喚するやつ。
おぉ、シャドバのリーダースキン公開されたっぽい^ ^

てか、釘宮さんもリーダーで出るんだったよな!
新八ィィ‼︎(T ^ T)

シャドバの新リーダースキンめっちゃ嬉しい
モルディカイ大好きだから絶対買う
声優狙いでガルラも買う
てか男キャラ全員欲しいわ
シャドバのリーダー2人なぜ男なんだ…とネタで言われててヴァンピィちゃんのスキン発表された時は対応早すぎて草だったけど、今度はドラ田だけ残すの?と言うユーザーの尽きない要望に対しドラゴンならこれしかないと既にフォロワー採用されてるフォルテがリーダー化するのも草でしょ