24251_1

エリニュスのもっと私を嫌って…!憎んで!のセリフ好き
もっと私を嫌って!憎んで!のボイス癖になるよね
シャドバやった事ないけど、もこうの実況でエリニュス出てきて攻撃する時の
「もっと私を嫌って!憎んで!」
のとこ、好きだわw
私をもっと嫌って!憎んで!って言われるから憎んだら負けな気がして憎めないキャラ
もっと私を嫌って 憎んで! めっちゃ好き
もっと私を嫌って憎んでのポテニュスじゃん!
もっと私を嫌って!憎んで!おばさん
絶望に抱かれ、息絶えなさい!

もっと私を嫌って!憎んで!

エリニュスのセリフ好き。
絶望に罷れ息絶えなさい、
憎しみは私の糧となるの、、、
もっと私を嫌って!憎んで!
ええわ
エリニュスたそ もっと私を嫌って!憎んで!とか言ってるけど言われるまでもなく大嫌いだから安心してほしい
エリニュスが、「もっと私を嫌って、憎んで」、と言っている横で大好きと、言いながら頭をなでなでしてあげたい( ‘ω’)
「もっと私を嫌って!憎んで!」って言ってるエリニュスを優しく抱きしめて「嫌わないし憎まない。大好きだ」って言ってあげたい。その後エリニュスのそういう言葉を言われ慣れてなくて恥ずかしがってる顔をずっと眺めたい。
もっと私を嫌って!憎んで!蔑んで!の人がまた当たった
バットビートデッキみたいなん組みてえな
ミッドナイトヴァンパイア可愛いから使いたいのじゃ…
エリニュスだっけ、「もっと私を嫌って!憎んで……!」って言うやつ。
好き(ノ)•ω•(ヾ)♡
もっと私を嫌って!憎んで!の人ほんとうざい。セリフもうざい。