シャドウバースPCはsteamで決まりですね!
DMM版は起動遅いし画面サイズが自由に変えられないのも不便でした
シャドウバースのsteam版への移行真剣に迷ってる
現状はまだ移行しないかなー
DMMへの課金も、迷ってるから今はしない
steam版への移行を公式でどう取り扱ってるか名言してくれたら助かるのに
シャドウバースDMM版から切り離してsteam版に連携するのに1時間半かかった
なんだかんだやって無事にSteam版シャドウバース始められました。快適・・・あとfps60で最大画素数の奴めっちゃきれい。
steamで出来るようになったからやり始めたけどシャドウバース結構面白い
シャドウバースDMMじゃなくてsteamがよかったよー
Steam版シャドウバースがかなり快適に動くらしい

DMMユーザーだと移行が出来ないのが辛いですが、スマホで遊んでいてアプリが落ち易い人の救済になるかも

PC版のシャドウバース、Steam版だと表示分のお値段で課金もできるし英語版にすればドル表記でさらにお安いしDMM版にする理由がなくなってる感
Steam版シャドウバース、起動がスムーズ!
steam版のシャドウバースが快適すぎてちょっと感動
Steam版シャドウバース解像度高くて非常にすこです
シャドウバースがSteamで配信されてるのを見つけて何となく遊んでたんですけど、萌えに突き抜けたこの感じは結構いいな。
シャドウバースっていつの間にかSteam版が来てたのね
パフォーマンスもいいらしいからそっちに移ろうかしら
DMMの方のシャドウバース消していまsteamで新しくやってるけどこっちの方がスイスイすぎるんだよなあ
シャドウバースはSteam版に移行しましょう。
DMM版と比較にならないほど快適です。
起動するまでの時間は勿論、ゲーム中の動作もかなり軽い。
Steam版一択。
steam版のシャドウバースすごいなぁ、ぬるぬるうごく。
シャドウバース、steam版の起動の早さに感動して開いたり閉じたりするゲームになっている
steam版のシャドウバース、dmm版より起動が100倍早い