エリカが可愛すぎるのでロイヤル作りました
エリカちゃん可愛いんだけどロイヤルは嫌い
シャドバで見るたびにおもうけど、エリカえろすぎない?ロイヤル使ってる奴全員スケベ認定していいレベルじゃない?
旗ロイヤル楽しい エリカかわいい
ロイヤルのエリカの何が可愛いかって、勝利したら「当然の結果です」とかクールに決めながらもめっちゃ笑顔のところ
シャドバで
ロイヤル使う時
マッチング画面で抵抗出来ない
エリカ様のエロい足を見てる自分が一番の勝者ってことを忘れてた……

#シャドバ
#シャドーバース

将来的にはエリカのイラストアドにかこつけてロイヤルしたみある
はれぴにシャドバすすめて、エリカ可愛いって言ったからロイヤルで一緒にデッキ作ったけど所詮エイラデッキで戦って無事負けました
エリカの笑顔を見るためにロイヤル使ってる感がある
ロイヤルのエリカちゃん可愛いけど姫様もかわいいから姫様のリーダースキンでないかな
やはりビショップよりロイヤル使ってるのが楽しい。やはりエリカちゃん。
ボクはエリカ様に惚れてロイヤルで始めたけど✋
シャドバわかってきた。エリカがかわいいからロイヤル使います
エリカかわいいからロイヤル使ってるけど
旗飽きてきてレオニダス入れて遊んでたハタニダスデッキ
やっぱシャドウバースのエリカ可愛いな
太ももと絶対領域が脚フェチにはたまらん
シャドウバースでエリカを愛し続ける
シャドウバースのエリカが好みのツボ過ぎてつらい

a

sw_01_cs1w1_298x

 

 

thumbs