24614_1

シールドエンジェルいるかわりと悩ましい
アグロに弱いからってりんごん追加したけどあんま効果ないな、 シールドエンジェルとかのが効果ある気がする
シールドエンジェル、かつて3積みでしたが現在0です
ロイヤルにはシールドエンジェルおいとけばいいよ
シールドエンジェル入りの構築はマジで負けないな 正直、ヒーリングエンジェルも微妙だけどこいつはそれを凌駕する微妙さっていうかゴミだ。2/3守護なら最強かと思ったけど、それでもフェンサーの前にはなんも出来ない。ひどい
りんごんちゃんいなかったからとシールドエンジェルで調整してみたけど結構安定感出てきたなぁ
スネークプリーストとシールドエンジェルって良いわ
マイニュ out
ベルエン or シールドエンジェル in
ドラゴンなのにやたらベルとかシールドエンジェルとか出してくるからどんな神経してんだ?って思ったけどサタンかってなった
正直マイニュとシールドエンジェルはどっちでもよさげ
エクスキューション3枚もやりすぎ感が否めない、本来なら2枚にして高コストフォロワーを追加するべきなんだろうけどいいカードが無かったし冥府対策も兼ねて暫定処置
今一番怖いのは金かけまくったロイヤルと冥府エルフかな・・・