海外版シャドバ、イザベルの胸の開きは許されなかったみたいだけど、ユリアスはがっつり許されてた pic.twitter.com/iq1FV78lc2
イザベルさん胸強調してるけど恥ずかしくないのかな
イザベルの胸にひれ伏したい
イザベルさん胸よりも肩の網目露出がえっちすぎてダメ、ふざけてる
イザベル君の胸おおきすぎてなんかもうあれ
イザベルの胸は品がない(´・ω・`)
イザベルの胸は海外版では規制されてるらしいっすね
その他のカードも違ってるのかな
見てみたいっすよ
イザベルさんの胸スペルブーストされすぎ問題
イザベルが胸からマジックミサイル出す同人誌
イザベルとユリおじは胸をはだけているから規制対策の可能性
イザベル姉貴の服のサイズをウエストとヒップに合わせたせいで胸が閉まらなくなった感すき
イザベルは胸を除けば結構好きなんだよなぁ

いかんせんでかすぎる

イザベルめっちゃ胸隠されててワロタ
シャドウバース、英語版だとイザベルの胸の露出が抑えられてて笑うしそれをunity3dファイル単位で戻す方法が共有されてるのも面白い
海外版でイザベルの胸の開きっぷりが規制されるならユリアスも規制されないとおかしいよなァ!?
イザベルさんって胸大きいですね
イザベルがスペルブーストする度に胸がでかくなる同人誌はよ