冥府タイラントネクロ考えたんだけどどうすか 宴ネクロじゃなくてあくまで冥府が主軸
冥府タイラントネクロのハイブリつえー
タイラントネクロが一番最善だと思うよ
冥府エルフに対する回答になる
タイラントネクロでエイラの回復上回って削りきれた
冥府タイラントネクロwwwwwこわいwww
タイラントネクロ組んだけどけっこういい感じっすね、ミッションこなす程度なら楽に回せる
なお10回くらい回したけどタイラントのファンファーレが決まったのは1回だけです
#シャドウバース
タイラントネクロつよい…つよくない?
タイラントネクロめっちゃ楽しい。
回るとアグロ使いのストレスがマッハ。
タイラントネクロがうまく行く確立25%も無さそう
タイラントネクロ組んだけど勝てる気がしない
タイラントネクロ見直して使ってるけど楽しいww
タイラントネクロ、もしかしてつよいのか…?
調整のつもりで使ったら結構勝てるぞ
ネクロ多ない?ランクマでタイラントネクロ見るとは思わなんだ
というか、宴タイラントで勝つ試合が全く無い。だいたい祝福と嵐で勝つ
ネクロは宴タイラントが使ってて楽しい
タイラントでの6Tキルは気持ち良いけど、先に5T目に宴置かないといけないから、相手に勘付かれるのよね。デスタイラントの怖さを知らない人は結構無視するけど、守護置かれたりすると面倒なのよね。9T目で使うのが理想。 #シャドウバース
宴タイラントは予備で冥府入れておくと強いよ
新たなネクロが脳内で完成!
【高速冥府タイラント】
①ソウルビースト
②スパルトイサージェント
③スパルトイソルジャー
④悪戯なネクロマンサー(進化)
⑤デュラハン(進化)
⑥自由ムーブ(墓地+4必要)
⑦冥府+宴
⑧デスタイラント+幽体化ロマンだなこれ^ω^

宴でタイラント出した時より冥府出した時の方が勝率高い感
骸の王で墓場貯めつつ宴タイラントが強すぎる

昨日は幽体もタイラントも来なくて場に宴2枚出したら墓合計46になったゾ

宴幽体ラントは事故るゾ

宴タイラントおもろいな〜
アグロと並行して使おう

相手「15あればいけるっしょ、フェイス殴りー」

ぼく「宴タイラント進化」