25625_1

もしかして超越ツインプリズナーってやばいんじゃね
次元の超越を使ってツインプリズナーを進化させるデッキを見た
超越ツインプリズナーやりたい(’ω’`)
デッキ切れ起こすか超越のコスト高すぎて使えないか。相当リスクあるデッキが相当引きがよくて回りがよかったんだな。それにツインプリズナーが入ってるってやばいw
冥府ウィッチと戦ったのに冥府じゃなくツインプリズナー → 超越で負けて超虚しかった・・・
次元の超越使ってツインプリズナー使われた時はさすがに絶望感がやばかった
ツインプリズナーで勝つと気持ちいいっすね・・・ pic.twitter.com/NTjsykkkNs
ツインプリズナーと超越はおもしろいなって思った
ツインプリズナーを使ったウィッチデッキがネタっぽくて非常に良い