いやね、土ウィッチ使ってて思うのはフィニッシャーがない、先攻が絶望的に弱い、パメラなんて土ってバレた時点で決まらない
パメラ分解したいけど、土ウィッチにいい感じのフィニッシャー来たら一気に強くなるからどうしよ
土ウィッチに明確なフィニッシャーがあればそっちも使いたい。
ゴーレムというよりモビルスーツみたいなのがでてきてゲームを決めてくれるみたいなの。
ゴーレムが融合して頭おかしい性能になっていくとかでもいいね。カウントダウンで自壊する以外対処できないとか
まあ土ウィッチは全く戦えないわけじゃないよ。
他のクラスと比べてフィニッシャーが少なすぎる(無い)だけなんだ。
冥府とサタンと…一応パメラさんかな。

……陽光サタンのデジャヴ?

土ウィッチ…炎熱とレミラミのおかげでかなり強くなったと思うんだけどね…

やっぱりフィニッシャーに欠けるのがちょっとなぁって感じ、サタン入れても陽光ビショップの下位互換感が

土ウィッチのフィニッシャーって何?
超越と同じで、サモナー、デストロイヤー?
土使ってみたけど勝ち筋がわからんかった。
土ウィッチのフィニッシャーに転職したサタン。俺はエラスムスで制圧して戦意を折る方向性だけども。
僕も最近土ウィッチ始めたんですがこれフィニッシャーはガーディアンゴーレムをパメラで強化して殴る感じでいいのかな・・・
土ウィッチ使ってみたけどほんとフィニッシャーがいねえな
土ウィッチのフィニッシャーはもう冥府しかない!
サタンは個人的に前環境でボコボコにされたから入れない
純粋に疑問なんだけど土ウィッチにパメラ不採用派の人はフィニッシャーに何採用してるんだろ
土ウィッチはフィニッシャー少ないから結局冥府かサタンに頼らざるを得なくなる
秘術ウィッチってフィニッシャー何積んでるの?パメラかしら?オリヴィエとかサタン?それとも結局超越するの?
守護一生出てきてウザいけど、正直こうなったらヤバイなーってのが見えてこなくて。実際負けたことたぶんないし
秘術ウィッチはフィニッシャーないから弱😩😩
秘術ウィッチはガーディアンゴーレムが守護でありフィニッシャーだから(白目)
初手で0/2が出せて、アミュレット対策も完璧
守護持ちをワラワラ出せてライフゲインもでき、パメラとかいうフィニッシャーもいる秘術ウィッチ、もしかして今強いのでわ
秘術ウィッチの何がウザイってラストの冥府なあれ以外フィニッシャーいねぇの??????
多分パメラウィッチというよりレミラミとか含めた秘術ウィッチが強くなってるんだと思うの。
パメラはフィニッシャー育てるのになるのかな
秘術ウィッチを作った、フィニッシャーはパメラでもガーディアンゴーレムでもエンシェントアルケミストでもない
冥府