24008_1

1T集団埋葬地、2T饗宴とスケルトンファイター。スケルトンの効果でネクロマンスして饗宴のゴースト発生。これで骸の王のコスト4枚
骸の王は3ターン目までに出すものだから
誰かどっちが先に骸の王召喚出来るか勝負しませんか?
負けた方は骸の王1枚分解しなきゃいけない罰ゲーム付きです
4T目に骸の王だすと相手がリタイアしていくの楽しいですね(*´ω`)
骸の王って正直使いこなせないよな
骸の王3枚目とか使い道無さ過ぎて草
骸の王デッキやってみた
3ターン目に手札ほぼ使い切って骸君ひねり出しても守護に止められて進化と除去で処理されて決定力に欠ける感じだった 体感勝率3割ぐらい
ネタのつもりで入れた骸の王が活躍してて草
後攻2ドローやし最速骸の王狙ってこ
栄えある王の凱旋ぞ!!って呟きながら骸の王をプレイするの楽しすぎワロタンバリンシャンシャンwww
後攻2ドローにより骸の王が最強に?
骸の王使いたいよなぁ(ロマン砲厨)
ファントムソウルからの骸の王がなかなか強い( ¯•ω•¯ )
無駄にならない上に意外性をついて相手が困惑するwww