エイラより陽光サタン使う方が楽しいってこれ一番言われてるから
さっき対戦したビショ

1.願いと獣姫出る→い つ も の
2.回復する→あーエイラ入りハイブリッドか
3.陽光出る→ふーん…?
4.サタン出る→()
5.サーヴァントで守られてアスタロトで無事死亡→_| ̄| Σ・∴’、─

ビショップ使ってると人格否定するレベル
そこで陽光サタンですよ
陽光サタンすげー面白い。逆に今の環境ならやれる
陽光サタン楽しすぎる…4連勝しとる
陽光サタンのサタンズサーヴァントすき
陽光サタンとかまだ生きてたんかwwwww
久々に陽光サタンで遊んだ(笑)
そしてまさかの勝てたっていうw
にしても陽光サタンする位ならセラフビショしとけ感がひどいな!ww pic.twitter.com/V8J72Vwq29
一周回って陽光サタンだってはっきりわかんだね
6ターンまでなにも出さない陽光サタンいてビビった
久しぶりに陽光サタンやったら懐かしい気持ちでいっぱいになった
陽光サタンに負け越して半ギレ( ‘_’ )
陽光サタンとかいう化石デッキにクソ久々に出会った(この後冥府2枚置きで終了) pic.twitter.com/qKSsTXwl7R
最近ビショップでは陽光サタン使ってるから相手がびっくりしてくれる。
#shadowverse
久々に陽光サタンに当たってほっこりした。
陽光サタンサタン出すタイミングがない
今更ながら、陽光サタン組んでみたけど、中々面白くて満足満足
陽光サタンがこの先生きのこるには