24641_1

ヒーリングエンジェルがすごくいい感じ
相手はガンガンに攻めてくるわけで、そのリーサル計算を狂わせるのが好き

相手を狂わせる…っ!

正直ヒーリングエンジェル2枚なかったら負けてたけど
3枚入れよ
あぶねえ…大聖天使ヒーリングエンジェル様 pic.twitter.com/qXURVJ8eZi
ヒーリングエンジェルをエルフに入れると、永遠と回復しそうで楽しそう(強そうとは言ってない)
ヒーリングエンジェルは3マナにて最強
ラビヒラ弱くないし、2マナにしては頑張ってる方だけど、3マナのヒーリングエンジェルが圧倒的に強すぎるのがよくない。
最近後攻意識でルキネクも良いようなしてきたそれかヒーリングエンジェル
ラビとかスパルトイとかの3/2スタッツって所詮後攻で出しても相手の2コス2/2で処理されんだよなぁそれなら2/3のが使いやすいんでないかなと、まぁラビなんかは処理されても仕事はするからやっぱ安定かなぁ
本当に遅延してモルディカイで何度も殴ることを期待するコントロールネクロならラビネクよりヒーリングエンジェル優先まであるな?
アグロ相手のカバー力も高くてヒーリングエンジェル強スギィ!
ここがつよいよ3/2/3(ヒーリングエンジェル)!!
・2/2/2に0/1交換ができる
・4コスト以下に即アド勝ちできるカードが存在しない(最低1/1交換、4コス以下は3ターン目の3/2/3に返しに出してもアド取れない
・並みの呪文なら耐えれる(ブレブレ、墓荒らし、コス無し怨恨)
ヒーリングエンジェル入れようか悩むなあ
枠がない
ヒーリングエンジェルさんロイヤルで貴重な2/3ですよ。しかもアグロ対策に回復付ですよ。リザードマンがうまくできない部分がカバーできる
ロイヤルのヒーリングエンジェルの株が上がってる
次のターンセクシーを顔面に投げて勝ちだと確信して煽ってきたヴァンパイアをヒーリングエンジェルで逆転するの楽しいわw

ヒーリングエンジェルのステータス

ヒーリングエンジェルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ニュートラル

ヒーリングエンジェルの進化前

24641_1

ファンファーレ
自分のリーダーを2回復。
フレーバーテキスト
変わらぬ過去…定められし宿命…全ては運命の理…。ですが…忘れないで下さい…摂理を超えし者にこそ、奇跡が訪れるのです…。

ヒーリングエンジェルの進化後

24641_2

フレーバーテキスト
戦い疲れた戦士たちに、愛の癒しを与えましょう。さぁ、目を閉じて。この光に身を委ねれば…貴方の体には、再び勇気の炎が灯るでしょう。