38136

エイラまじうざぁぁぁッ!
エイラ出された時点でリタイアだわ
エイラは負けないけど削れなくてリタイアしちゃう
エイラと当たると試合長引く上に、遅延に次ぐ遅延の果てにセラフ出てきたりするからリタイア安定なんだよなぁ…
エイラと当たって長期戦になって負ける気がして3ターンでリタイアすること多い
エイラ出されてラビットヒーラーも出されたからリタイア押していい?
エイラ出された瞬間にリタイアしてるわ
時間の無駄だしストレスやばいし
エイラとかいう初心者泣かせる糞デッキ、ビショップと当たったら取り敢えずリタイアしてる
エイラと戦うと勝っても負けてもヘイトしか溜まらないのでエイラ出された瞬間リタイアするマンになってしまった
エイラと知った途端リタイア安定
エイラ出した途端リタイアするロイヤルワロタ
エイラとかいうデッキ3ターン目にエイラ出すとリタイアしてくれる相手居るからアグロより早く終わる
エイラ出した瞬間みんなリタイアしてくの面白い
エイラ見えた時点でリタイアする
エイラ使ってるとお互い体力20残ってて相手リタイアするよね
エイラ勝てるけど面倒だから相手に来たらリタイアしたい
エイラ出しただけでリタイアされるの草しか生えない。ほんとエグイよなこれ
エイラ出した瞬間に相手リタイアしていったんだが?
エイラの相手すると割と8ターン目くらいにリタイアかましたくなる。
エイラの調整してたら、3ターンでエイラ出した瞬間にリタイアするやつが3割ほど。気持ちはわかる
ビショップと当たると大体エイラだからつまらん
エイラ出してきた時点で大体リタイアする
エイラ出てきた瞬間リタイアしてる俺カッケェ(アヘ顔
エイラ相手だとほぼ100%長期戦になるから出された瞬間リタイアしたくなるゾ
エイラ出された瞬間リタイアしとけば時間無駄にならないことを知った
エイラ出した瞬間リタイアされたんだが( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
エイラ3ターンで出てきたらリタイアのが効率よさそうww
エイラ遅延行為だけしてリタイアするからいい加減にしてくれ